がんばります🤗担当:市場

はじめまして今回担当の市場です!!今年からNTCSFに運営として参加させていただくことになりました。4年生なので今年は、実習、就活、国試と忙しくなりますががんばりたいと思います!

 

はじめてなので、まず、私がはいろうと思ったきっかけから書きたいと思います!!

 

正直私は、自分がやりたい分野がまだはっきりせず、特別スポーツ分野がやりたいとゆうわけではありません😔だから、今は理学療法士の活躍の仕方にはどのようなものがあるか知る時期なのかなと思っています。そこで、この団体があることを知り、入ってみようと思いました!

 

NTCSFのメンバーのみなさんやスポーツ分野で活躍する方たちの刺激をうけて一年がんばりたいと思います!

 

よろしくお願いします(^^)