2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

転機とは

こんばんは! 今日担当致します国際医療福祉大学4年の殿村です 何を書こうかなーと悩んだのですが ・頑張っているのに中々うまくいかない方 ・就活に悩みがある方 ・日々の生活に憤りを感じている方 多いのではないかと思い、 『転機』について少しお話した…

ペルソナ分析って?

2017/5/21 【阪神vsヤクルト】0:25~ ルーキの暴投により勝ち越し! こんばんは。ヤクルトファンの加藤です⚾ 昨日、今シーズン初の神宮球場に行き観戦してきました。 敬遠暴投が絡んで逆転され敗北。。。 継投ミスが後半戦に活かされればいいなと、思いま…

腰痛について考えるために🤔

こんばんは!担当の市場です! どんな競技でも、体の中心となる腰の痛みに悩まされてる人は多いはず、、、しかし、腰痛の原因はさまざまであり、原因が特定されない場合も多くあります。 現在、私は実習中なのですが、腰痛症に関しては原因が特定されていな…

見つめ直し!

西

こんばんは! GWが開け一週間が終わろうとしてますね。 またここから頑張っていきましょう! 今回書かせてもらうのは完全に 個人的なことになってしまいます 今回のGW、僕は考えを整理するという 時間の使い方に使いました!!! まあ5日間ずっと色々考えて…

5月病を乗り切る方法🐜

みなさんこんにちは! 2回目の投稿になります!大野です! 今回はGW明けということで、 これから始まるであろう5月病の 克服法を書きたいと思います まずは5月病の病態から 説明したいと思います! 【5月病】 新入社員や大学の新入生など、4月から始まる新し…

GWを満喫して参りました!担当:麻奥

お久しぶりです、麻奥です! ついにブログも二週目に突入しました。 一回目の私の投稿は思ってたことを発信するような内容でしたので、今回はスポーツ関連というよりは人間性についてお話しさせて頂こうと思います! GWと言うことで、旅行に行きまくってまし…

⚾︎Base Ball Game⚾︎ 担当 津布子

こんばんは✨ 今回担当させていただく津布子です! 早いものでもう5月ですね〜〜 5月といえば、、、、 そう、、、、、 『大型連休』 ですね*。٩(ˊᗜˋ*)و*。❤️ みなさまはどのようなご予定を立てていますか?? 私はもちろん大好きな野球に時間を費やす予定です⚾︎…