2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

モチベーションと環境

NTCSF前代表の大川です。 みなさんはモチベーションを保ち続けることができますか? 1年生のころ、毎日頑張って勉強していいPTになろうと思っていました。 しかしら大して勉強もしないまま4年生になってしまいました。 いわゆる「中だるみ」です。 入学当時…

【GAP勉強会・PUC見学】 担当:加藤

2017年度NTCSF代表(わざわざ言わなくても良い)の加藤です⚾ 突然ですが、みなさん土曜日・日曜日はどのように過ごしているでしょうか? 遊びに行ったり、家でくつろいだり、アルバイトに行ったり、 というようなことが多いでしょうか。 私は外に出ています…

春本番! 担当:五味

気温が上がってきて、日々過ごしやすくなっている中で皆さんいかがお過ごしでしょうか。身体も動かしやすくなり、運動するにはもってこいの季節になりつつあります。しかし、運動には怪我がつきものといっても言っていいでしょう。という訳で、今回は簡単に[…

がんばります🤗担当:市場

はじめまして今回担当の市場です!!今年からNTCSFに運営として参加させていただくことになりました。4年生なので今年は、実習、就活、国試と忙しくなりますががんばりたいと思います! はじめてなので、まず、私がはいろうと思ったきっかけから書きたいと思…

春!スタート!! 担当:西

西

こんばんは、担当の西です。 4月ですね!!! 春から学生や新社会人の方も多いのでは?? これから新生活が始まるとワクワクしたり ドキドキしてるなど様々だと思いますが、、、 なんだかんだ楽しみですね!! 今年も1年間頑張りましょう!!! 個人的なこと…

時間がない! 担当:大野

担当させていただく大野です! 今回は初投稿ってことで、最近思っている ことを書いてみたいと思います タイトルですでに言ってしまいましたが、 僕が最近思っていることは、、 時間がない。ってことです。。 学生でいられる時間というのは、 とても貴重であ…

動け!! 担当:麻奥

こんにちは! ブログ設立ということで、本日の記事を書かせて頂くNTCSFの麻奥です [自由度高めに] とのことなので、今回は完全に個人的な内容にしようかなと笑 私が思ったり、感じたりしたことを発信したいと思います! スポーツ分野に興味があってこの団体…