春!スタート!! 担当:西

こんばんは、担当の西です。

 

 

4月ですね!!!

 

 

春から学生や新社会人の方も多いのでは??

 

これから新生活が始まるとワクワクしたり

 

ドキドキしてるなど様々だと思いますが、、、

 

 

なんだかんだ楽しみですね!!

 

 

今年も1年間頑張りましょう!!!

 

個人的なことにはなりますが、

4月で新たなスタートということで、、

 

思ってることを書かせてもらいます!

 

僕はこれから先、スポーツ分野に携わりその後の目標があります!

 

 

そのための新たな春ということで今年も1年間頑張ろうと思っているわけですが、、、

 

 

 

やはりバタバタしてしまいますね。。。笑

 

 

大学で受ける授業を決めるやら、やらなければいけないことやら、やりたいことが多い、、😱

 

しかし!! 1つ1つクリアして、

たくさんのことができれば💭💭

 

と思っています!!!

 

 

今年は大学生活2年目ということで、

 

去年より多くのことを学びたい!

 

 

経験したい!しなければ!!! って。

 

 

若いうち、学生のうちだけですもんね。

 

自分のやりたい多くのことを経験できるのは。

なんて思ってます笑

 

 

 

それがどんなことでも、他の周りの友達がやっていないことでも、この1年で経験したい!!

 

 

そのために先日この1年間のやりたいことリストを作ってみました!!

 

やはり【紙に書き出す】ということは

 

自分の気持ちを整理しやすいですよ👍

 

 

このリストに書いてあることを1つでも多くできるように考えて、考えて、、考えて、、、

 

やっていけたらいいなと思ってます!!

 

 

大事なことは 《 行動力》!!!!!!

 

 

行動しないと何も始まりませんからね、、

なのでたくさん行動していきたいとおもいます!

 

1年間どのようになるかはわかりませんが、

 

みなさんも良い1年にしましょう!

 

 

 

よーーーい、、スタート!!!!!!!