2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

繋がり

こんにちは、NTCSFの畑山です。 今回がブログ初挑戦ということで少し緊張してます...(汗) 今回僕が書くテーマは巷で話題のインソール Opti Canto です!!! みなさんご存知でしょうか?? 先日、僕も兄の紹介で実際に社長さんにバランスに合わせてカスタ…

1日24時間

こんばんは! NTCSFの津布子です! プロ野球ではパ・リーグはソフトバンクが優勝し、 セ・リーグでは接戦となっていますね〜! どこが勝つのかドキドキしながら観てますよ(もちろんテレビの前で。笑) そんなことより、ただいま、絶賛実習中なのです そうなの…

信用。

NTCSFの佐々木です! 国試勉強真っただ中なわけですが… 最近、キングコング西野さんの「革命のファンファーレ」読みました! 気になる人はチェックしてみてください! その中でも出てきている「信用」 という言葉。 最近よく聞きませんか? 僕なりに考えてみ…

いまさらになって...

こんにちは! NTCSFの小野寺です さっそくですが みなさんは 「君の膵臓をたべたい」 知ってます? 住野よるさんのデビュー作で 今や漫画家、映画化されている作品です 最近映画化されたために書店の入り口付近に文庫本が よく並んでいるのを目にします 2015…

いつもとちょこっと違うことを

こんにちは。 NTCSF橋本です。 もう10月に入りました。 今年もあと2ヶ月… ん? 時間がなーーーいっ!!!!Σ(*´Д`ノ)ノ笑 今年から時間のながれが変わったんじゃないですかね!?!笑 1分が60秒じゃなくて59秒になってるよ絶対!! 最近本当に一日が30時間と…