いつもとちょこっと違うことを

f:id:NextTrainersCollegeSportsField:20171003191154j:plain

 
 
こんにちは。
NTCSF橋本です。
 
もう10月に入りました。
 
今年もあと2ヶ月…
 
 
 
ん?
 
 
 
時間がなーーーいっ!!!!Σ(*´Д`ノ)ノ笑
 
今年から時間のながれが変わったんじゃないですかね!?!笑
 
1分が60秒じゃなくて59秒になってるよ絶対!!
 
 
最近本当に一日が30時間とかにならないかなぁとずっと悩んでおります。笑
 
 
 
話は変わりますが…
 
なんだかんだで夏休みも終わってしまっていましたね(^_^;)
 
 
皆さんは今年の夏休みはどうでしたか??
充実しましたか??
 
 
僕は凄く充実してました!!✨✨笑
 
遊びやバイト、睡眠、サークル…
色々ありました!!
 
その中でも去年一昨年とはちょっと違った活動をしてきました。
 
 
それは…
「学外活動」
です!
 
勉強会をはじめサッカーチームの帯同、他大学との交流合宿 etcetc....
 
 
色んな活動に参加して、多くの方から沢山の刺激をもらって来ました!
 
みんな同じPTを目指す学生とは思えないくらいしっかりしていて、もっと自分も頑張らなくちゃなとしみじみ感じました!
 
ある学生はスポーツに携わりたくて現場に出て自分の技術を高めたり。
ある学生は教わりたい先生がいる大学院を目指して情報あつめたり。
ある学生は学生団体を引っ張るために多くの人数をまとめて動かしたり。
 
今までの自分の生きて来た世界は凄く狭い世界だったんだなぁと痛感しました。
 
 
一歩踏み出し、いつもとちょっと違うことをしただけで全く違う世界が広がっていてもっと凄い人達がいる。これからもっと頑張ろうと思えた夏休みでした。(´ω`)
 
 
 
きっかけとなるかはわからないのですが、NTCSFで、ドーピングとはなんぞや?というセミナーをやりますので、「いつもとちょっと違うこと」をしてみたい人がいたら是非参加してみてください。
 
 
↓詳細↓
 
日時: 10/14 (土) 14時〜16時
 
会場: 田端ふれあい館第2ホール
         (最寄駅 JR田端駅)
 
内容:
【前半】
①ドーピングが禁止される理由
②ドーピング規則違反にはどんなものがあるのか?
③禁止表(使用が禁止されている物質や方法が記載されているもの)の解説
 
【グループワーク】
 
【後半】
①市販薬・漢方薬サプリメントの使用について
②薬の調べ方
 
講師: 
・岡田 英之 氏 
(JADA公認スポーツファーマシスト、
 株式会社ファーコス、薬剤師、鍼灸師)
 
・對崎 利香子 氏 
(JADA公認スポーツファーマシスト、
 ファーコス薬局ひかり)
 
参加費: 1000円
 
👟↓↓お申し込みはこちらから↓↓👟
 
 
お問合せは以下まで
ntcsf2015@gmail.com(担当:畑山)
 

f:id:NextTrainersCollegeSportsField:20170918082853p:plain

 
 
この記事をよんで、少しでもいつもとちょっと違うことをしてみよう。と思える人がいてくだされば幸いです。