動け!! 担当:麻奥

こんにちは!

ブログ設立ということで、本日の記事を書かせて頂くNTCSFの麻奥です😊

 

 

[自由度高めに]

 

とのことなので、今回は完全に個人的な内容にしようかなと笑

私が思ったり、感じたりしたことを発信したいと思います!

 

 

スポーツ分野に興味があってこの団体に所属していますが、私はまだトレーナーとしてチームに付くなど、個人としての大きな活動はしていません。

 

それでもこの団体にいることで、沢山のことを収穫しております🍇笑

 

例えば、スポーツ分野って色々と実際どうなの?

こんな疑問を皆さん一回は抱いたと思います。

 

私としての答えはこうです、

 

 

やる気がないならやめとけ!!!

 

 

スポーツ分野は狭き門とよく聞くと思いますが、狭き門と言うよりは、

"自分から動かないといけない"

それだけかな、と自分は思いました。

 

つまりは、全力で動けばスポーツ分野でもやれることはあるんです!

 

だからこそ、

ちょっと興味あるなぁ…

何かいいのないかなぁ…

なんて考えてる人には狭き門と感じるんだと私は思います。

 

 

ということで、私も動いています!

動くといっても先にも言いましたがトレーナーをしたりはしていないです。

 

じゃあ何をしてるのか、

 

 

団体を通して本気の人々を見て、聞いて、刺激を受けています!!!笑

 

 

 

何だそれだけか、と思うかもしれません。

それでも私にとっては、

この刺激はとてもとても大切なものです!

 

この先スポーツ分野にどっぷりハマるのかはまだわかりませんが、

ハマるにしても、ハマらないにしても、

 

 

本気でやりたいと思っています!

本気の人を支えたいと思っています!

 

 

こう思えるのは、やはり皆様の本気から良い刺激を受けているからだと思います。

 

 

何をするにもやる気が無いなら、中途半端にやるなら、時間が勿体無いと思います。

 

どうせやるなら全力でやったほうが絶対いいです!

 

 

 

と、いうことで私はこれからも全力で皆様から刺激を受けさせて頂こうと思います😤!

 

刺激受けに行くぞ〜〜!!