初挑戦!!

こんにちは!

NTCSFの梅村です。あけましておめでとうございます!

今年もNTCSFをよろしくお願いします😄

 

今年は初めて留学なるものをしてみようと思ってます✈️

学校側が主催してくれる理学・作業療法学科の学生を対象とした

約10日間という短期ですが、行ってきます!

http://navi.momoiku.jp/thumb/10123.png 

親に相談したら「英語しゃべれんのに、何しに行くんや」と

一刀両断されましたが、なんだかんだ許してくれました(笑)

 

留学をはじめ、今年はいろんなことに初挑戦していきます!

と思ったのもこの団体の影響なんだろうなぁって思ったり思わなかったり(笑)

 

この団体に入ってまだ日は浅いですが、いろんな刺激をもらってます。

特に最近まわりを見て思うのが

もっと早く行動しておけばよかったなぁ〜って後悔してます😭

団体の1年生を見てるとなおさらです。。。

まぁ、後悔先に立たずなので今できることを全力でこなしていきたいと思います!