師も走る時期【師走】

 

こんばんは🌙

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

お久しぶりです、NTCSFの津布子です😊!

 

2017年も残すところあと11日!!

世の中も慌ただしくなっていますね〜〜

 

この1年振り返るといろいろなことがありました。

実習があったり、実習があったり、実習があったり・・・

(実習しかなかったですね😰笑)

実習がメインの1年でしたが、友達と旅行へ行ったり、

野球観戦したりと、とても充実した1年だったなぁと

しみじみ感じています。

 

 

ところで話は変わるのですが

先日、あるスポーツのチームの練習風景や

トレーナーの方の現場での様子を見学させて頂きました。

オフシーズンのトレーニング指導や練習後のアフターケアなど

半日でしたが、内容の濃い1日充実した日を過ごせました。

また、医療機器メーカーの方ともお話しする機会を頂き、

普段聞けないようなお話もお伺いすることができました。

 

このような機会を設けてくださった監督さん、

当日いろいろご指導していただいたトレーナーの方、

見学をさせていただいた選手の皆さま、

貴重なお話をしてくださった医療機器メーカーの方、

本当にありがとうございました。

 

最後の最後でこのような出会いや経験が出来たこと、

2017年のよい締めくくりができたと思います😄

 

国家試験までもうひと踏ん張りしつつ

部屋の大掃除をしていき

体調管理もしっかりしていこうと思います!!

 

皆さまも体調には十分にお気をつけて

よい年末をお過ごしください( ´ ▽ ` )ノ

 

f:id:NextTrainersCollegeSportsField:20171221202518j:image