信用。

NTCSFの佐々木です!

 

国試勉強真っただ中なわけですが…

最近、キングコング西野さんの「革命のファンファーレ」読みました!

気になる人はチェックしてみてください!

 

その中でも出てきている「信用」

f:id:NextTrainersCollegeSportsField:20170326121140j:plain

という言葉。

最近よく聞きませんか?

 

僕なりに考えてみました。

最近になってトレーナーとしていろいろなお話を頂くようになりました。

 

それはなぜか。

 

本気でトレーナを目指して2年。

1つずつ1つずつ、信用を貯めてきたからだと思います。

 

真冬に原付でトレーナー活動に行ったり、

茨城から勉強のために東京まで何度も足を運びました。

 

その中で何度も何度も失敗して、大きな失敗もしました。

成功も少ししました。

 

そのすべてが自分の糧になっています。

たくさんの人と会って、話し、

その1つ1つが信用に変わっていったのではないかと感じます。

 

トレーナーに限らず、自分の夢や目標を達成するのは簡単ではありません。

地道な作業の積み重ねです。

 

しかし、そういった積み重ねが少しずつ信用に変わっていくのだと思います。

 

最近、自分の中の基準を少し変えてみようと決意してみました。

今年も残りわずかですが、まだまだ突っ走ります。

 

最後に、僕のブログは今回で最後になります。

今まで読んでくださった読者の皆様、ありがとうございました。

 

NTCSF 佐々木