見つめ直し!

こんばんは!

 

 

GWが開け一週間が終わろうとしてますね。

 

 

またここから頑張っていきましょう!

 

 

 

今回書かせてもらうのは完全に

 

個人的なことになってしまいます😱

 

 

 

 

今回のGW、僕は考えを整理するという

 

 

時間の使い方に使いました!!!

 

 

 

まあ5日間ずっと色々考えていた、、、

 

 

ということではありませんよ笑

 

 

 

僕にはビションがあります。

 

 

 

 

僕は今はまだ学生です!

 

でも学生生活は4年間しかないのです。

 

 

その2年目ということで、、、

 

 

いま、自分はどんなことをしたいのか、

 

 

自分はどんなことをしているのか、

 

 

自分はどんなことをするのがいいのか、

 

 

 

 

ということを考えていました笑

 

 

そして行動を見つめ直す

 

いいきっかけになりました!!!

 

たまには色々考える日も必要ですね😊

 

 

みなさんも休日は自分を見つめ直す、

 

考えてみる、

 

 

やってみてください!!!

 

 

 

気持ちも晴れますし、

 

 

とにかく

 

 

 

モチベーションが上がりますよ!!!

 

 

 

 

このモチベーションのまま

 

今年も突っ走っていきたいものです!!

 

 

ぜひぜひおすすめです!!!